クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


寒い一日です。

寒い日曜日になりました。
チョッパーとルフィをつれて、ドッグランへ
luffy.jpg
   トナカイの服を着ているんだけど、天使の羽みたいになってます3はーと
大きいワンちゃんにも物怖じせず。。おりこうさんでした。。女の子は大好きで困ったものです涙
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
だんだん、DRにも行かれなくなりますね。
トナカイの着ぐるみは、確かに天使の羽根のように見えますが
それもかわいいですよ。
ところで、昨日チョッパーちゃんは大須に行っていませんよね。
うちの女の子が「昨日、大須でクレアと似てるんだけど、鼻筋が白かった子を見たよ」と言ったので「2匹いた?」と聞いたら1頭だったようなので・・・。
チョッパーちゃんじゃないですよね?

No title

もしかしたら、ごまちゃんかも、、
チョッパーは、行ってないですよー

お久しぶりですぅ~♪

チョッパーママお元気ですかぁ~?
引越してからまるっとひと月ほど業者の失敗でネットが全く使えなくなってしまって、やっと復旧したのでご挨拶にやってきました~☆
ルフィくんチョッちゃんと仲良くやれてるみたいで本当良かった~♪
私も名古屋にいたらすっとんで会いに行ったのになぁ~・・・寂しいのぉv-406
でも、また月イチぐらいで地元に帰るんで、そのつど召集かけますねぇ~~♪
あぁぁぁぁ早くルフィくんに会いたいよぉ~ん☆

No title

おはようございます。
先日はありがとうございました。
ルフィくんが幸せへの第一歩を踏み出す
瞬間に偶然にも立ち会えて、嬉しかったです。

昨日センターへ行ってきました。
センターの方もこちらのブログをご覧になって
元気にしているのを喜んでらっしゃいましたよ。
もしまたイタグレが保護されたら何かお力になれればと
思っていますが、そんなことない事を願いますね・・・。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
