クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



迷子のイタグレちゃんです。

迷子のいたぐれちゃんです。
早くお母さんの元に帰れますように、、

サイトhttp://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?page=1&mode=tree



内容コピー

迷子犬
━━……‥‥
イタグレ1歳メスを探しています 東京都世田谷区

11月7日夜に東京都世田谷区駒沢にて 散歩途中の1歳メスのレインが逃げてしまいました
当日は朝方まで寝ずに探しましたが その後も見つからず 大変心配しております
写真のブルーの首輪とリードが付いたままです
体高は40cmちょっとで 非常に大人しい性格です 額の白の縦筋と 胸のところの1cm程の模様が特徴です
何かしらの情報がありましたら どんな些細なものでも結構ですので どうか御連絡をお願い致します
[3075] Rain
2008年11月09日

お心当たりのある方はサイトより、ご本人様へ連絡いただきます様お願いします。

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
