クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


太ったかな??

我が家に来て、2週間のルフィですが、
名前がわかるようになってきました。そして、おすわりとお手を、覚えました。
チョッパーがするので、何気に覚えます。。
今は、伏せに挑戦してます。。
18.2.18 q 853010114
まだ、1匹になるのは、寂しがりますが。
チョッパーといれば大丈夫らしい。。

最初に、お家に来たころは、こんなガリガリで、、
18.2.18 q 853010115

1週間目で、獣医さんで体重を量ったら100グラム太っていましたよ。
今は、このぐらい、、
18.2.18 q 853010113

すこし太ったかな??
スポンサーサイト

コメント

安心

初めてお邪魔します。
ルフィ君も少しずつ体重も増えているようで安心しました。初めてのときに比べようない姿にとても安心しました。これから寒くなるのでもっと体重が増えることをお祈りしています。
またチョッパーちゃんとも仲良くで更に安心。

先週も金城にと思っていましたが、天気が悪く・・・ルフィ君と対面もできずで・・・とても残念。
またの機会にと思っています。



No title

こんばんは・・ おじゃましにきました。
ルフィが来てもう2週間になるんですね・・
お家に来たころの写真が、とても痛々しくてぇ・・
みかんのお肉を分けてあげたい・・!
なんでしたら、私のお肉でももってってぇ~って感じです。

No title

三連休も、ドッグランにいきますよ。。
日曜日は、3時ごろにゆうこさんが、いらしてくれるらしくて、2匹つれていきますわ。
ただ、ルフィは、女の子大好きで、お尻を、追いかけてますがv-12
よく、食べてよく寝てますよ。。
ただ、最近チョッパーが、少しすねてますがね。。
長女の気持ちは、痛いほどわかるぞ、チョッパー。。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
