クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



4キロです。。

さてさて、仙台に行くことがなくなってしまった、チョッパーままです。。

先日のフラメンコのコンクールの写真を仲間から、いただいたので見てくださいな。。
結果は、惨敗kao06
まあ、1ヶ月編成チームでは、、、(みんな、半年前から死ぬ気でやってくるものね涙
まあ、また、来年がんばりますわ
furafura.jpg

それと、ルフィが先日の健康診断で、4キロになりました。。
18.2.18 q 853010119

後ろ足が、とりももの様になってきました。
お母さんは、うれしゅうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あまった毛糸で。ルフィのセーターを編んでやってます。。
毎年失敗するので、何回も、編みなおしたのですが、やはり、失敗!!
18.2.18 q 853010118
おしっこがかかるからと、前身ごろを小さくしたら、なんだか変になって、しかも、たけが短い。。。

それを、くろままに、いったら、ロンパにしちゃえば、、GOODなお答え。。
なので、ズボンを編むことにしました。。

雨でも、外でしか、おしっこをしないルフィ。。
チョッパーは雨大嫌いなので、カッパを先に、作ってやらなきゃ。。。
今のカッパは、コンビニの袋です。。
18.2.18 q 853010120


コメント

No title

はじめまして
型紙をUPしてますMOMOです
とても素敵な模様編みですね。よく似合ってますね
この時期、、、このこたちは洋服が必須ですものね。。
またちょくちょく覗きに来ます!!

ルフィ成長したね~^^

ほんと4キロになってよか~たよぉv-398
だんだん、金城でもまれて逞しくなってきてるね~☆
また帰ったらチョっちゃんとルフィに遊んでもらわなきゃ!
次回は12月20日(土)に金城行くつもりなので、時間があったら遊んでね~^^
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
