クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



初恋

この間の、バーバリーチックのお洋服を、少し改造して、、
18.2.18 q 853010132
つなぎになった無言、汗
そして、チョッパーのも、、
18.2.18 q 853010129
女の子なので、お尻に、リボンをつけてあげましたハート
でも、ドッグランではわんわん鳴いてあほみたいでした涙

そして、今日も、金城ドッグラン。。
毎日ルフィは、初恋の相手を見つけます。。
ランでも、獣医さんでも、、、
とっても、その場では、好きなのですが、車に乗せたとたん、もういいらしいkao06なので、次に会っても、その子には、恋をしなく、、
知らん振り、、、
これが、人間だったら、女にその内に、刺されるぞルフィ汗;;
18.2.18 q 853010130



そして、シフォンのパパから、チョッパーにクリスマスのプレゼントをもらいました。。
18.2.18 q 853010131
うなぎのおもちゃkao04
クリスマスまでは、ここに飾っておきましょう。。。



コメント

ママすごーーい!

お洋服上品!!!!
チョッパーもルフィも似合ってるね~

ところで、ルフィくんの誕生日は初めて出会った日???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろちゃんママと、相談の上、我が家は、金城の加納姉妹を目指すことになりましたわv-221
クリスマスぐらいには、チョッパー、ロビン、ルフィの海賊三匹で、同じファーを着ますわよv-12

ルフィの誕生日は、引き取りに行ったときに、センターの人が決めてくださいっていわれて、名前はチョッパーに、選ばせたのですが、誕生日までは考えてなくて、忘れないように「クリスマスでv-354」っと決めてしまったのですがv-356
後々考えたら、私は年末、、チョッパーは1月9日、、
誕生日だらけですわv-355

ちなみに、マンガのルフィは5月5日が誕生日です。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
