クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


感動!!

ルフィが、階段の上り下りが出来るようになりました。
そして、ベッドも、ソファーも、登ったら降りれなかったのに、自ら普通に降りていました。。

少し感動してしまいましたわ涙
子供のいない私にとっては、多分子供が歩いたり立ったりするときは、こういう気分だろうとjumee☆faceA76

それと、最初に皆様から、頂いたお洋服がだんだん小さくなってきました。
太ってきましたよkao03あの時は本当に助かりましたわ。。
改めて  ありがとうございますハート
ちゃくちゃくと、金城犬に育っていますよ。。


チョッパーがお姉さんらしく、色々教えてくれています。。金城フルーツも。。(それは、教えなくても汗とか
今は、兄弟みたいに、遊ぶ遊び方を、教えています。
なので、家の中も、ドッグランです泣き顔
18.2.18 q 853010138
1年前のチョッパーが、2匹って感じですかね汗;;
早すぎて、カメラが追いつきませんわ。

で、遊び終わったら寝るふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
18.2.18 q 853010137
寝てるときは、2匹とも天使です。。

で、ドッグランで、ルート君と走り回ってました。。
1313.jpg
良く走るように、なりましたよ肉球

スポンサーサイト

コメント

ルフィくん、手術無事すんで安心v-410
お姉ちゃんが色んなこと教えてくれるし、毎日楽しそうですね!!
そうです、お兄ちゃんお姉ちゃんはな~~んでも教えてくれるんですv-388
ちゃくちゃくと金城犬??
それはどんな~??v-405

寒くなってきたから風邪ひかないようにね~v-286


あ~~ん良かった~~♪

ルフィくんったら成長したわねぇ~~☆
本当に良かった~☆
やっぱ先住犬が元気だと右倣えで元気になっちゃうんだねぇ~ww
我が家は蘭丸のおかげで、ねねがおやんちゃなこと!おやんちゃすぎること!v-356
また、今週末も名古屋帰るんでホーム行きますね~♪
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
