クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


名札

最近迷子のイタグレちゃん、多いですね絵文字名を入力してください

足が、速いから、あっという間に、遠くまで行ってしまうのでしょうねjumee☆whyR

ルフィは、チップが、入っているので、何かあっても連絡が来るだろうけど、チョッパーはチップが入っていないので、前から迷子札で、
でも、その迷子札もぼろぼろになってしまったので、2匹とも新しい物をかってあげました。。
これで、何があっても、すぐ我が家に連絡が、くるはず。。
18.2.18 q 853010145

ルフィもハート
18.2.18 q 853010146

最近2匹で、私の取り合いをします。。
どっちか、1匹を撫でたりしてると、もう1匹が、がうがう、、、
おうちの中での、ドッグラン!!
前までは、しなかったから、立場が同等になったかな。。

これが、ヨン様とキアヌだったら、素敵なのに。。。。


それと、最近日曜日になると、シェルティーを連れた女の子がきます。
なぜだか、ちょっぱーは、その人が大好きで、その人がくると、まるで、飼い主??みたいにべったり、、
警戒心の強いチョッパーは、なかなか、抱っこさせたり、触らせたりしないのですが、なぜだか、飼い主を間違えてるかのよう。。

昔、、本当か嘘かは、わからないけど、人間て、体の熱から発するオーラが犬には、それが音に聞こえて、目の悪い犬はそれで、飼い主を判断するって、聞いたことがある。
その人と、同じ音なのかしらね。。
本当か嘘かわからないけど、幽霊には怒るものね。。

そうそう、センターの方が、たまにブログをみてくださっているようなので、
みかんちゃんの所から動画を、ちょいと拝借しました、、
見てやってくださいね。
茶色の服を着ているのが、ルフィですわよ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
