クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


お誕生日

12月25日は、クリスマスですが、
ルフィーのお誕生日でしたショートケーキ

ピムリコのファーコートを、誕生日プレゼントで、、
すごく喜んでいましたが、ファーをガミガミしてました。。

18.2.18 q 853010149
   
18.2.18 q 02022
わたちのは
チョッパーは、去年それ買ったでしょ無言、汗

で、昨日千種にいたら、なんとイタグレちゃん4匹連れた方が、思わずシャメさせてもらいました。。
18.2.18 q 853010150
お父さんとお母さんと子供ですって、かわいいーハート

今日は、ルフィを、センターから、譲り受けたときの約束で、しつけの講習会を、センターに受けに行かなければ行けなかったので、行きました。。
とても、いい講習会で、犬は、こうやって教えてくださいって、聞いていた人は、わかったと思う。。

未だに、私の友達は、棒で、たたいて、しつけています。。

昔、ビートたけしが、犬を棒でたたいて、しつけしていて、棒が折れた瞬間に、喰い付かれたと、
たたいては、いけないと言っていました。
私もそう思います。
手は、なでるためにあるのだと。。
スポンサーサイト

コメント

ルフィ君お誕生日おめでとう

ルフィ君お誕生日おめでとうv-274

ピムリコのファーコート、チェリーとおそろいですよ。
チェリーも誕生日プレゼントでした。

初走りで、チョッパーちゃんとルフィ君に会える事、
楽しみにしています。

Re: ルフィ君お誕生日おめでとう

3日に、ろびんも、くろちゃんもファーコート着て行きますので、おそろにしましょうよ。。v-344
すごい頭数なので、楽しみですわv-287
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
