クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



イタグレ2009走り始め

イタグレ2009走り始めに行ってきました。

人間74名わんこ49頭の大騒動でした。。

チョッパーは、メイZままさんとキッチンにへばりつきで、ルフィは1頭1頭女の子に挨拶して、帰ってきたのは、2時間後でした。。
18.2.18 q 853010158

18.2.18 q 853010155
18.2.18 q 853010160
  おやつがあるところには、イタグレありいちごケーキ


18.2.18 q 853010151
  お正月らしく紋付ですよハート

18.2.18 q 853010157
 フランソワーズ、チェロでございますキラキラ

18.2.18 q 853010153
  向こうに見えるはグレイハウンド、、みんなで、拝み倒しkao04

18.2.18 q 853010161
  ロビンパパさんのおぜんざいの配給笑

とても、楽しいオフ会でした。
ロビンパパさん、お疲れ様でした。。





コメント

No title

オフ会ありがとうございましたv-218

ルフィ君が前に会った時よりも
デカクなっていたので、安心しましたv-10

KUROとまた遊んで下さいヨロシクですv-405

Re: No title

お疲れ様でした。

ルフィはすくすくと金城犬に育っていますよv-290

あのままおとなしいままでも、よかったかも  って、最近後悔しています。。
(イタグレは遊んでくれないと、イタグレらしくないしねv-433

また、遊んでくださいまし。。

No title

走り初めに参加して頂きありがとうざいました~
チョッパーもルフィもとってもたくさんのイタグレに囲まれても楽しそうにしてましたね♪
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしましますね~
割烹着姿を撮られてしまいましたね・・・
クロちゃんのおかぁ様のおかげです・・・(^_^;)

また今年も楽しい事いっぱいしましょね~♪

No title

お疲れ様です~。

初めてのオフ会参加。楽しかったです。
モテモテヌイちゃんの姿を見れて、また新鮮でした♪

またランにて遊んで下さい~v-286

Re: No title

お疲れ様ですv-291

楽しかったですねーv-346

あの日のルフィの初恋はヌイちゃんで、追い掛け回してごめんなさいv-10

懲りずに、また、遊んでくださいまし。。


Re: No title

ロビンパパさん&ファミリーさん、お疲れ様でした。。

また、くろままといたずら計画たててます。。。。。

静岡から参加した
ルイスとキャロルの飼い主 ルイキャロママです。 3日は お疲れ様でした。東海チームの皆さんの協力があり、とても楽しい初走りになりました。ありがとうございます。
金城チームの皆さんのブログで チョッパー君 ルフィ君のお名前は何度か拝見してましたので お会い出来て嬉しかったです。
実は我が家 ワンピース好きでして、 とても印象に残ってました。 また機会がありましたら 一緒に遊んで下さいませ。

No title

オフ会、とっても楽しかったです。
チョッパー&ルフィに会えて嬉しかったです。
やっぱりイタグレちゃんはみんなと一緒に遊んだり、走ったりしている時がとっても幸せに見えました。
また、一緒に遊んで下さいね。
ps 我が家にも福袋がきましたよv-218

Re: No title

今年もわんこ共々遊び倒しましょうねv-221

No title

この間はお疲れ様でした!
ルフィくん、元気元気でしたね~v-410
そらるなパパが、チョッパーたちはすっごい躾されておりこうさんだと褒め褒めでした!!
うらやましいですぅ~v-286

今年もよろしくおねがいしますね♪

Re: No title

いやいや、おやつがないとつれませんわv-356

こちらこそよろしくお願いします。。

遅ればせながら・・・

あけましておめでと~ございまっすv-354
去年は蘭・ねねといっぱい遊んでくれてありがとうございます♪
引越しちゃってからは、中々金城参戦の機会が減ってしまったけど、まだまだこれからもめげずに帰省してやりますww
今年もよろしくお願いしますね~v-343

走り始めは夫くんの身内の集まりで行けなかったけど、ろびんパパの生割烹着姿みたかったなぁ~ww

あ!それとそろそろお引越しで忙しくなる頃だから、くれぐれもお体壊さないようにねっv-415
そして、お引越し前にまた会えたらいいなぁ~v-398

Re: 遅ればせながら・・・

お引越ししなくなったので、ずーっと名古屋にいますよーv-291

また、ルフィと遊んでやってくださいましー。。

最近すごいですよ。。パワフルですわ。。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
