クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


ルフィの訓練

ルフィの訓練が始まりました。
でも、一緒に訓練に入るのは、友達の娘さんです。

先日友達が我が家に遊びに来たときに、娘さんが訓練士になりたい  と話をきいて、

では、ルフィの訓練が、1月からあるから、やってみる??

って、事に。。

ルフィは、人間大好きだし、自分を大事にしてくれる人は、大好きで、実際トレーナーさんが訓練入れて、飼い主に、どうぞって渡すところもあるみたいだから、まかせてみました。

その日以外は、毎日私が、お勉強させるわけですから、やってみましょう。。てな感じで。。
kunn.jpg
ところが、以外や以外、、いいコンビですわ。おうちに帰っても、きちんとおすわりや、付いてができていました。。この調子で、頑張ってほしいものですニコッ♪

で、おうちに帰ったルフィとチョッパー、、
18.2.18 q 853010164
チョッパーは、久しぶりに一人でのびのび、、ルフィは頭使っておつかれさん。。
スポンサーサイト

コメント

No title

迷子札用ネックレスありごとうございました。 とっても良いデキで気に入ってます。

Re: No title

また、切れそうになったら、作るねー。。
今度は、夏バージョンで、カラフルに。。。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
