クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



良いお天気です。

本日も晴天晴れ!良いお天気です。今日は、区役所に、行かなければ行けません。なぜかというとパン屋を、先日退職したため、健康保険を作りに行かなければ、コンタクトも買えないアップロードファイル
次のパン屋を、見つけようと、思っていたところに、チョッパー現る四角い犬デ~ス
これは、神様がよく働いたから、少し休みなさいってところでしょうか? まあ、よく働いたから、ゆっくりするか、、って思ってます。

チョッパーのほうは、昨日ミニチュア(??8キロですから)ダックスの、チョコに遊んでもらって、大喜びで、チョコをやっつけてました汗(だらだら)女の子なのにアップロードファイル  おてんばすぎる。
 





      
        


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
