クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



昨日のこと

昨日の夕方のこと、財布に5000円しかなく、
まあ、明日銀行からおろせばいいや。と、思っていた。
家に帰ってボーっとしていたら、
宅急便のおやじが。。。

何か代引きでかったらしい、、、、
で、残りは2500円に、まあいいかーと思っていた。

すると、新聞の集金が来た。。。
残りは500円に。。。。。

で、冷蔵庫を開けたら、、

エビスが1本しかない。。。そして、たばこも5本しかないことに。。。。。。
500円では、2つ買えない。。。。。。
で、とりあえずタバコをかったら、残りが、180円に。。。。。
それも、50円玉3個。。。。。
30円は貯金箱に入れたら(10円以下は貯金箱に入れるので)
150えん。。。。
寂しい一日でした。。。

酒は友達がさしいれしてくれました。。。

今日きちんとお金をおろして、、とりあえず、ビールの購入しましたよ。。。
18.2.18 q 853010146
  母ちゃん、、家にお金をおいといたほうがいいぞ。。。。

コメント

自分財布の中
常に5000円ありません(涙)

エビスも飲んでみたいで~す!!

ルフィ君の顔たまにKUROもしま~す!(^^)!

Re: タイトルなし

ははは。給付金がもうすぐでるじょーー。

私は給付金で、エビス山盛り買いまするv-91
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
