クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


帰ってきました2

さて、わんこ事情といいますと、、
ドッグランが山ほどあります。
画像 069
こんな感じで必ず公園にある、、ホテルの近所にも2個もありました。

で、わんこはレストランは、もちろん電車もOK、、
職場にも連れて行っていいそうで、、いい国です。
入れないのはスーパーだけだそうで、スーパーの前だけに、わんこがずらりとつながれて居ますがじー
でも、イタグレは一匹も見なかったですわ顔文字1(背景黒用)

これは、パン屋さんのお菓子、、
画像 070
ねずみだそうで、、、もちろん食べました、中はチョコレートでしたよ。。。

で、少しミラノから離れて、コモと言う、湖がある別荘地へ
画像 077
あの、ハリウッドスターのジョージクルーニーが、別荘を持っていて、私たちが居るときもいたらしい。。
ただ、セキュリティーがすごくて近寄れないですが。。。
イタリア人のモデルと付き合ってるらしくて、ワイドショウは、もちきりでしたがカメラ

では、また明日アップロードファイル

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
