クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


帰ってきました3

そしてミラノにまた、舞い戻り
みんなで、食事へ食事
画像 078
ブドウの木のしたでした。。
素敵なお店でしたわよnico

次の日にレオナルドダビンチの博物館へ
すると私の乗っている車が、、
結構イタリアでは走っています。日本より走ってるかもね
画像 079

すると、その車のオーナーが俺らも写せと
画像 080
斜線の反対側でしたから、何もおしゃべりは出来なかったですが。。。

で、遠足は終わりで、フランクフルトで、乗換えをしていたら、
ジャックラッセルちゃんが
画像 082
なんと、ルフトハンザは8キロまでですと、手荷物扱いで、客席に乗れるらしい飛行機  横浜まで、帰るそうです。

来年はチョッパーとルフィも連れて行きますかね。。
そういえば、本当にイタグレ見なかったですねー。
イタリア人に、イタグレ見せに、来年は行ってきますね。。。


追記

帰ってきましたやんちゃ2匹
これは、私がご飯を食べているときに、ふせをして待ってます。
画像 083

我が家では、ご飯の時は、ご馳走様と、私が言う限りは、ふせで待っているか、友達が来たときは、ゲージです。(ご馳走様のあとは、おやつをもらえるので、おやつほしさに待ってます)
なかなか便利です。みんなには、すり込みと言われますが
チョッパーのふせって、カメムシみたいダッシュ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
