クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


さてさて。。

イタグレの飲み会に先日行ってきました。。。
なかなか皆さん酒豪で。。。。
画像 104
よー飲んだわ手書き風シリーズ汗1

で、今日は愛護センターにNPO法人の方と一緒に、イベントに参加
ルフィは、何も出来ないけれど、とりあえず、元気な顔を見せに行きました。
チョッパーも、最近しつけをいれてないので、心配でしたが、がんばって、おりこうさんにしておりました。
愛護センターのルフィのお父さんの島田さんにもあえましたし。。。
子供が苦手なチョッパーには、よく出来ましたと、、、
お家に帰ったチョッパーたちは、私のベッドで、すぐに横になりました。。。
画像 105
布団をぐちゃぐちゃにしていましたが。。。。
今日は、がんばったから、許してやろうnico
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
