クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


滝おさ

滝おさに行ってきました。
2匹連れていけるかなー??
ルフィが途中で、ビッコになってしまって、歩かなくなってしまったら><
と、思いましたが、とりあえずその時は誰かにチョッパーを見てもらおうと手書き風シリーズ26ピース
またまた楽天的なチョッパーママで顔文字1(背景黒用)

とりあえず、最初の滝で、記念撮影カメラ
画像 117
いまから出発ナイス
          まだ、みんな元気元気手書き風シリーズ星
   こんな景色が、、、秋ですねー、、、紅葉です。画像 118
チョッパーとルフィと撮影ファイト
画像 119

最後の滝はちょっと小さい滝ですが。。。
画像 120
そしてみんな今年は完走ハート
画像 122
 ルフィも無事自分の足で最後まで完走しました
人間も癒されるところは、わんこも大好きなのねにこ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~
チョッパー&ルフィー共に完走おめでとう~
心配してたルフィーも階段もちゃんと歩けてよかった。

来年も行くよー

No title

カンタパパでございます。
昨日は、お疲れ様&カンタ・ハクがご迷惑をおかけしました。スンマヘン。
少ししんどかったけど、楽しかったです。
また、次回お会いしましょう。

Re: No title

はーいv-29
来年も行きますよー

Re: No title

かんたパパさん  お疲れ様です。
やっとカンタとはくに会えたってかんじで、うれしかったです。
カンタとはくに、よろしくお伝えくださいまし。
また、チョッパーとルフィをあそんでくださいまし。

滝おさ、完走できたんですね~v-410
秋は涼しくて歩くの楽ですかね?
秋も行ってみたいけど、まだ行けずにいますv-409

金城の実、おちてこないようになるなら安心です、ありがとございま~すv-286
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
