クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


ドッグカフェ

最近チョッパーの、耳の後ろに、なんだか湿疹ができているので、(湿疹は、ばい菌が入っただけだったけど)
朝,病院にいって、おなかが空いたので
我が家のそばにドッグカフェが出来たことを思い出していってみました。

画像 136

入ったら、とても綺麗なのですが、ちょっと綺麗過ぎて居心地が悪いってかんじですかね。

なぜか、3人のカフェのおねいちゃんに私たちは がん見されじー
なんだろうかおと思っていたら、
すかさず、一人のお姉ちゃんが、犬図鑑を新聞ラックからとって、調べていました。

イタグレですと言いたかった。。。。

ルフィは、ドッグカフェ初めてで、マカロニとソーセージで、ごきげん。。
画像 138

ちょっぱーもご機嫌なご様子で。。
画像 134

この間、久しぶりにパンを作りました。
我が家のオーブンは使えないので、カレーパンを、
画像 135
  はーダッシュオーブン欲しいなあ。。。





スポンサーサイト

コメント

このカフェ気になっていたんだよね。
アートドッグカフェってなんだろうって。
チョッパーもルフィーもおりこうさんだからいいよね。
うちのシュナは連れて行けないよ。

ご飯を目の前にしたら、おりこうでは、ないですよv-12
でも、平日は誰も居なさそうだったから、ねらい目よん。

エイデンの隣のドッグカフェですよね。 普段の散歩でよく会う人が働いてます。 土日もそんなに混んでないみたいですよ。

Re: タイトルなし

あんまりにも、高級感すぎて、ちょっぱーままは、緊張しましたわよ。

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
