クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


いつのまにか

いつの間にか、12月も中旬ショッキング!
まもなくクリスマスサンタクロース
   そしてお正月門松
     早い一年です。

さて、パン屋さんの仕事も1週間ちょっとで、だいぶ慣れて、
毎日早寝早起きです。。
最近ルフィも、きちんと4時半に起こしてくれるようになりました。
いいめざましです時計
2年弱パン屋をしていなかった私は、腕の火傷も綺麗に直った頃でしたが。
またまた、毎日ちょっとずつやってしまいます。
パン屋の宿命しょうがないですね。
画像 160
今日と明日はお休み、、
  ドッグランに行きますかね。。
スポンサーサイト

コメント

痛いんだよね

本当に跡が絶えないです。
お店には火傷した時にもらった薬を置いてあるよ。
昨日も釜の上の扉で火傷したよ。

今の時期は寒いからついつい暖まりたくなっちゃうんだよね。
お大事に。

Re: 痛いんだよね

なんか、皮膚科でもらう薬が効くらしいよ。
綺麗に直るんだって、、
行く時間がないから、キップパイロールかメモA。。
キップパイロールのほうが綺麗に直るよんv-433
一つ直ると、また一つってな感じですわv-409
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
