クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


来ました

チョッパーとルフィの首輪をクジラのパパに頼んでいました。
クリスマスのプレゼントと誕生日のプレゼントです。
海賊仕様にしましたチョッパールフィ
海賊の旗は赤か黒で、真ん中にどくろがついてますワンピース・作まぁこ
なので、チョークもそのイメージで頼みました。

画像 162
チョッパーはこれ↑矢印(上)
画像 164
ルフィはこれ↑矢印(上)
2匹で並ぶと
画像 161
首輪をしてしまったので、散歩に連れて行けとうるさかったので、連れて行きました。

すると、いつものチョッパーの首輪は、いつもチョッパーの足に絡んで、取ってくれとうるさかったのですが、
皮のほうが重いので、絡まない。。

さすがですなあーGOOD
大変お気に入りでする照れ笑い
スポンサーサイト

コメント

No title

さっそくお散歩デビューしてもらっちゃって
嬉しいですv-218
オイルが馴染んできたらもっと柔らかくなってきますので、
楽しみにしてくださいね

ガイコツのネクタイの色、簡単に変えられるようになってるので
いつでも言ってくださいね~

お似合いですよー

チョッパーちゃん、ルフィー君、とってもお似合いですよe-420
クジラちゃんのパパさんスゴイ!

また、どしどし遊んでくださいなe-278

No title

2匹ともかっきーですね。
我が家のティラはハーフチョークを持ってないのでうらやましっす。
寒いのに自分から散歩に行きたがるなんて偉い!!
ティラでは考えられません・・・
毎朝布団からなかなか出てきませんから。

Re: No title

我が家も最近コタツから出てこないですよv-388
最近は人間も出てこないで、二匹と一人でもぐりこんでますわ。

かっこいいね

チョッパーもルフィーも似合ってるよ。
私最近気づいたんだけど
ワンピースが好きなのかなって。
うちの次女はいまワンピースにはまってるんだよ。
部屋中ワンピースだらけです。

Re: かっこいいね

そうなのよ。みんなに言われるんだけど、。。。
本もチョッパーってつけたから、ヤフオクで落札したけど、20巻ぐらいまで、読んだぐらいで、実はあんまり知らないのですわ。

まあ、海賊って所が気に入ってるのかな、、

じつは、私はルパンファンv-346
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
