クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


がんばったー

チョッパーまま、がんばりました。
9連勤が無事終わり、今日と明日は連休でございます(28歳と179ヶ月にはさすがに、応えました手書き風シリーズ汗1
なので、今日はチョッパールフィ孝行です。朝ランに行き、、
そして、カインズに爪切りに行ってからまた、ランへ。。
画像 165


最近は、仕事の都合でなかなかランにいけなくて、やはり散歩だけではストレスがたまるみたいで。。
おかげで今日はぐっすり寝ています。

そして、今度名古屋で、ドッグレースが開催されることに、、
今まで行きたかったけれど、近場で静岡だったので、なかなか行けれなかった。
2月ですがチョッパーとルフィを走らせることにしました。
ルフィは足が遅いから、どべになるだろうけど、楽しんできたらいいのだ絵文字名を入力してください
レースのホームページですこちら
                犬のイベント
スポンサーサイト

コメント

ドッグレース面白そう。でも走ってくれるのか?
犬種別でハンデもらって(コタでかいのに小さいコと一緒
でいいのか??)出てみようかな~。

Re: タイトルなし

いいんじゃないの?だって、チョッパーとクロちゃんはおんなじ犬種ででるんだよ。
行こうよv-426
名古屋じゃあんまりやらないし、
犬種別と公式に我が家はでるよ。
チョッパーは、ぼーるなげもするけど。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
