クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


パンドミ

今日の食パンはパンドミです好き!
そう、フランスパンの粉を使って焼く食パンでする。
最近熊の形の型にはまっていて、休みは引きこもりをして作っています。
次の日の私のサンドイッチのランチになります。

今日はチーズを入れてみました。
画像 167

そして、あいちゃんのパパから、刺身の差し入れが来て、
カルパチョに手書き風シリーズハート
画像 166
ただいま研修期間の安月給の私には嬉しい限りでございますjumee☆faceA189L

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も「滝おさ」で会いましょう!

チョッパーママのパン美味そ~~!!

おめでとうございます~!

何気にブログを見たら、食材食べてくれてますね~!

タラコは、タラコパスタにして食べてください。
今日は久々に午前中ランにいったら
ペギラやソラがいましたよ。

寒いせいか、イタグレは全然いなく、寒さに強い
ジャックラッセルばかり五頭いました。
ハウンド、サルーキー二頭だけでしたね~

研修期間ってなんのですか?
私、クロワッサン好きですよ~

Re: おめでとうございます~!

おめでとうございます。たらこはパスタにしたり、玉子焼きに入れたりして、お弁当になってます。
1ヶ月ぐらい給料が安いのが研修期間でする。
3月の給料が普通の給料なので、それまで、やりくり上手な、チョッパーままですわ。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
