クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



リメイク

さて、この服もうきないだろうと、、、
   歳も歳ですし婆さん笑う
画像 169
そうだ、チョッパーの服にと、、、思ったのが間違い。。。
チョッパーは、胸が厚くて何着つくっても、上手くいかない無
まあ、捨ててしまうよりと。。作り始めた年末。。。

やっと完成わーい

画像 170

疲れましたせつな顔
何だその嫌そうな顔は怒

最近ぱんやさんで、パンに顔をかかなくてはいけなくて、
前の店でもアンパンマンとか作っていたのだけど、
あんまり絵的センスのないチョッパーまま、可愛くかけません。。
おうちでも練習です。。
画像 168
ただ、けーきやさんと違って、目と鼻をかくチョコが、重い。。
手が震える。。。
ただ、昨日は子供が買って行ってくれたから可愛くかけたのだろう。。。
大変なんです、顔をかくのも反省



コメント

すご~い!!売り物みたい!!プロっす!!これお金頂けてしまいます。^^

Re: タイトルなし

歩くボーンチャイナになってますわv-273
でも、おなかの部分を三枚重ねしたので、寒がりチョッパーには、ちょうど暖かいらしいです。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
