クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあ

画像 171
馬肺をシホンパパから、半分分けてもらうことに、

だったら、チョッパーとルフィを散歩させながら、公園まで行こうと、、、、

お家をでたら、雨がぱらぱら降り出した。。。

しょうがないから、車でいくか傘

そうしたら、エイデンのロータリーで、一時停止で捕まった。。。

『3秒止まりましたが』と言ったけど、

『5秒止まってください』と。。。。

切符切られて、罰金・・・それも、給料前の支払い。。。。つらい。。。

ただ、そのくらいですんでよかったのかも、いい厄落としかもね

画像 153
よかったなー。昨日は昼間から、酒飲んでなくて(ち)

               ラッキーだったね手書き風シリーズ汗1ちがーう

スポンサーサイト

コメント

なんだか、とっても高価なオヤツにしてしまったみたいで恐縮です。 チョッパーママが酔っ払ってなかったのが、せめてもの救いでした。

チョッパー&ルフィは、一時停止してからオヤツを食べてね!

Re: タイトルなし

のんでなかったから、よかったわよv-433
まあ、のんで運転したらいけないと、再認識されたので、よかったわん。
飲酒だったら、怖いことになっていたわー

残念><

あけましておめでとうございま~っす☆
2010走りはじめに来ると思ってたから、会えなくて残念><
しかも、ロータリーでキップきられちゃって残念><
あの荒子川公園の前んとこかなぁ~?
よくやってるから。
あたしも熱田神宮付近でやられたことありんす><
同じようなこと言われたなぁ・・・・。
厄落とし!厄落とし!
今年もチョッパーママにとって良い年になりますように☆

Re: 残念><

おめでとうーv-284
そうなの、今年は仕事の都合がつかなくて、いけなかったのよーv-406
皆さんに会いたかったのですがv-409
でも、11日のドッグレースには、参加しますよーv-30
ことしも、よろしくお願いしますv-435
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。