クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



たとえば。。

このブログを見てくれているある一人の人が悩んでいて、
その人に、

昔フラメンコで悩んでいて、左足がどうしても、上手く打てない。。
(それは、昔乗馬でやってしまった、靭帯損傷から、きているのだと)
そのとき、ある先生と大先生の誕生日のパーティで、タバコを吸っていたときに、
『もう、やめちゃおうかなあ。フラメンコ』『みんなが軽く出来ているが、全く出来ない』
と、私がこぼした愚痴からでした。

その先生は
『ずーっとやっていることや、生きていたりすると、何かに詰まるでしょ』
『でも、それで、0には、ならないんだよ。』
と、
それは、何か習い事で、詰まっても、今までやってきたことや、
仕事で悩んで転職しても、
誰かに裏切られて、その人がいなくなっても、
全く0ではなく習い事もずーっとつづけていれば、なにかしら、解決するし、
転職もまったく違う仕事でも、前の経験から、何か出来るし、
誰かに裏切られても、違う人がいるし。
とかいろいろおしゃべりしました。

いまでも、とても大好きな先生です。
画像 083
だから、そんなに楽天的なのか、もっと人生考えたほうがいいぞ(ち&る)

この場をおかりして、
チョッパーに良く似たわんこをかっている、毎回ブログをたのしみにしてますよ。
早く元気になることjumee☆faceA5

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
