クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


ドッグレース

ドッグレースに先日の11日に行ってきました。
朝から、雨が降るなか、
せっかくお休みまで、取ったのだからと、意地で、チョッパーとルフィを連れて行きました。
そして、ちょっぱーが、P&Gという競技で1位に。。。
      (ボールを取ってくる競技なのですが)
画像 178
賞状と
画像 179
商品まで、ありがたいことです

そして、イタグレ選の一位は
らんまる家のねねちゃん
画像 177
3位まで金城チームでしたよ。
とても、おもしろかったので、うわさでまた、春にあるというので、それまで筋トレしなくては。。。

ちなみに、ルフィは13秒でした。。やっぱり、あいつは、ちょっとちがうなあ。。
スポンサーサイト

コメント

チョッパーP&G1位すごーい!
レースは雨と寒さで大変でしたよね。
そんな中でも競技に集中して1位とるなんてーすごいっす。
しかし金城チームは成績優秀でしたねー。
みなさんすごーいv-237

2回目の開催があればティラも競技に参加させマース。

おめでと~♪

チョッパーすごいね~!!!

ブーケも金城で身体をしぼってまた頑張ります(*^^)

Re: おめでと~♪

レースのほうは、我が家ももう少し体を絞らなくては、いけないですわ。

また、春にあるらしいので、いきましょうねー

悪天候の中、お疲れ様でした~!
チョっちゃんピッチ&ゴー優勝おめでとうv-314
オフ会みたいでわいわい楽しかった♪
岐阜にいっちゃっても金城チームのままにしてもらって超ウレシイですわv-343
うちのワンたちは金城育ちのおかげだと思われww
また金城いきますわんv-354
今度はりんを鍛えてもらわねば・・・w
シフォンぱぱにもお世話になっちゃってよろしくお伝えくださいませv-415

Re: タイトルなし

お疲れさまーv-422
雨、寒かったねーv-388
でも、面白かったね。
また春にあるから行きますよーv-426

また、金城で、遊んでくださいましv-286

チョッパーちゃん
優勝おめでとうございます!(^^)!

ボール拾い訓練したんですか?

家のKUROボール投げても
無視ですYO(涙)

こんちゃ~♪

私も遊びに来ちゃいましたv-398

チョッパー、P&G優勝ですか??v-405
おめでとうございます~v-314v-314v-314
すご~い!!v-218
うちの怪盗だったら、咥えて逃走ですわ・・・v-403

また遊んでくださいね~v-422v-411

おめでとうさん
頑張ったねー
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
