クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


それって、、、、

リードを購入した。。
今、宅急便でむかっているらしい。

って、メールが来た。。。
で、メールの最後に、

<使用上の注意>必ず読んでください!!!
○革は最初のうち堅いですが使っているとだんだん柔らかくなります。
○リードも最初堅いので最初は使用時注意してください。
○糸は丈夫な物を使っていますが引っ掛けて切れてしまったりする事もあります
。その場合ほっとくとドンドン解れてしまうのですぐに瞬間接着剤等で止めてく
ださい。
○犬の唐突な動きや首振り等で首輪からリードが外れてしまう事がありますがこ
ちらでは責任が取れませんのでご了承ください。
度々外れるようでしたら●金具を変える●首輪の金具を2本に増やす等いたします
のでご連絡ください


最後のリードが外れるって、、、、
     それってリードの意味無いじゃん。。。
          きても、怖くて使えない。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
それって『くびわや』の2頭引きのやつですか~
家のやつは『革なので食べる時があります』とか書いてありましたよ。ほんとに食べるのかな?

もし家と同じなら結構丈夫ですよ。
家のミニピンは結構引っ張るけど大丈夫ですよ。

でもその注意書き怖いですね!

Re: タイトルなし

ちょぱーは、昔 ビトンのバック食べていましたよ。

そうかー、パパのときは、その注意書きが無かったのなら、その間に何かあったのかなあ。

とりあえず、向こうの人に、聞いてみますね。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
