クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバスコ

犬猫病院にいくと、今現代病なのか、糖尿病の為に、注射器をもらいに来ている飼い主をよく見るし、おしゃべりもする。毎日の注射は犬も猫も嫌がって押さえつけてするって話を聞く。飼い主さんもいやだろうな、って思っていた。私も、ヨーキーの時は、結構人間の食べ物をあげていたもので、糖尿病にならなくてよかったけど。
この教訓から、チョッパーには、人間の食べ物は、一切与えないでおこう。って、彼と決めたけど、欲しがる。欲しがる。
また、食卓が見えるから、それは、欲しがる。

で、最初は唐辛子を、彼が与えたけど、懲りず ̄□ ̄
で、昨日、ピザを食べているときに、また、テーブルに手をかけて、食べようとしたから、彼が、タバスコを少しあげた。
『これは、大変サ」』って思ったらしく、テーブルに手をかけなくなった。
そして、今日の朝ごはんは、全く知らん振りrisaしめしめである。
でも、当分このなくなりかけたタバスコは、テーブルの上に置いておこう98666
070419_104236.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。