クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



一日遅れの

最近忙しい。。
何が忙しいかというと、仕事とフラメンコ。。。

なかなかチョッパー達のお友達にも会えず、チョッパーは金城育ちだから、みんなに会えるのを楽しみにしてるので、少し最近寂しがってるみたいで。。
(夕方行っても、グレートデンしかいなくて、グレートデンとおっかけっこは、さすがに、母ちゃんは怖い。。。)

なので、今日は木曽三川へ。。。
渋滞覚悟で行って来ました。。

画像 186

ちょうど、ネロ君と遭遇。よく遊んでもらいました。ネロ君のお水もチョッパーとルフィが全部飲んでしまって。。。。ごめんなさい

画像 187

また、どこかに行こうね。。ごめんねチョッパー。。

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
