クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



また、飼育放棄です。。

また、飼育放棄です。
この子です。。。t02200146_0640042510547247259.jpg
とても素敵なフォーンの子じゃないですか?
どうやら、事情があって変えなくなって、保健所に連れて行かれるところを、先日りゅうくんの一時預かりをしている方が、またまた保護してくれました。
一時預かりなので、里親募集してます。
詳しくは
   イタグレりゅう君とラッキー君の新生活
まで、お願いします。

さて、りゅうくんですが、昨日金城で遊んでいたらしい。
チョッパーままは、仕事で行けれなかったのですが、初だったらしいのですが、走って喜んでいたそうです。
写真を拝借しました。
o0640042510546077611.jpg
やっぱり、イタグレは走ってないとね。。いいお父さんとお母さんが見つかるといいね。
縁があることを。。。

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
