クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


ラッキー君とりゅうくん

今日はお休みで、いいお天気なので、ドッグランでも。。って、思っていたところに、
りゅうくんとラッキー君がランに来ると言うので、お会いしてきました
画像 190
りゅうくんとチョッパーです。がりがりなところは、ルフィを引き取りに行ったことを思い出しました。
ご飯いっぱい食べてまるまるするんだじょ

画像 188

そして、なぜか気の会う、ルフィとラッキーくん。
最近ルフィは電車ごっこも、車掌ではなくなりました。強くなりました。。
金城男塾です。。。。(そんなこと、教えていいのだろうか
画像 189

縁が、どこかにあることを、今日も祈ります。。
詳しくは下記のページまでお願いします

イタグレりゅうくんとラッキー君の新生活
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな~ 私はまだ会ってません。
タイミングが合わないですね。

だいも一緒でした。背骨が見えていましたね。フケ、抜け毛もひどかったです。やはり栄養不足、ストレスからなのでしょうね。

ルフィー君、だいも幸せになっているので彼ら2人にも幸せになって欲しいです。

う~ん会うと引き取りなくなりそうで怖いです。

Re: No title

あんなになるまで、ほっとけれる飼い主ってって、思うけど。。
でも、里親って初めてなったけど、なかなかいいものですよね。
毎日少しずつ家族になっていくようで、、


いいお母さんとおとうさんがみつかるといいですよね。

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
