クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


いいなー。。お盆休み。。

8月に入りました

毎日ヨーグルトを食べて生き延びている、チョッパーのままです
          (最近の栄養素が、ヨーグルトと酒になっている、不健康な気が
今年のバカンスは、加子母の愛犬村に行こうとおもっとりやす
なんだかとても、良いところらしいので、行ってきたら、また気ままに報告しますねー

さてさて、みなと祭りでとった金魚は、、ちゃっちゃと死んでしまい、、
毎日死体処理班のチョッパーままで、最近魚が少し食べれなくなりました。
おうちに魚があるので誰か食べに来てくださいまし。。。
魚と男は見る目がないんだな、と現実をよくわかった私でした
画像
     暑中お見舞い申し上げます

   追記
 この後大変なことが、更新しながら、iphoneの、ダウンロードをしていたら、、
なんと、電話番号もメルアドも全部消えてしまいました。
お願い、皆さん私にメールください
スポンサーサイト

コメント

消えちゃったのか??

わたしのも消えたってことだな。
さっそくメールしておきます。

うちのシュナ君先週亡くなりました。
八事で火葬してもらい、合同墓地に入ります。
今は残った猫3匹と暮らしてます。

Re: 消えちゃったのか??

えー。シュナ亡くなっちゃったの(>_<)
それは、辛いねー。
そう、消えてしまったの。
メールしておいてくださいまし(T_T)
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
