クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



注射

     今日は、チョッパーの3回目の予防接種。
       初めて私が病院に連れて行く日risa待合室では、あれなにー???って興味津々ぱんだもびっくり
診察にはいると、以外やおとなしい。で、体温測りますか。って先生がお尻に、体温計を、少し挿しすぎたみたいで、
        「キャイーンげろげろー!
    先生姫なんですから。お手柔らかにガビーンって、ちょっと、教育ママみたいに言ってしまった。
      注射は、痛いムカムカ痛いサ」の連続。
    終わっても、私を攻撃、、私が打ったんじゃないんじゃないアップロードファイル

終わって診察代を払ったら、高い、、2年の間にこんなに高くなったんだ。  よかった、お金持ってきていてnamidaて、とぼとぼ帰ったら、
1本の電話、「すみません、桁を、一桁間違えて、返金します絵文字名を入力してください」  
OOよかった、ちょっと、びびったよ070426_131005.jpg
          お家に帰って、疲れ果てたチョッパー

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
