クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



買ってしまいました。

ずーっと、原付一筋で、がんばってきた私ですが。
とうとう、軽自動車(もちろん中古バイキンマン)を、買ってしまった。
これで、チョッパーの、動物病院まで、原付で行かなくてよくなるわクロス
雨の日も、買い物に行けるわrainbow初マイカーです。納車はGW明け、楽しみです。

さて、やんちゃ姫のチョッパー、たち耳矯正も途中であきらめ、本格的に、耳が立ってきた。
困ったのーげろげろー!
070430_163448.jpg

あと、チョッパーの、小さいころの、写真を見つけました。
ita0701091.jpg

すでに、耳が落ち込み

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
