クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



大変だー。

昨日、パートを終えて帰宅して、すぐ、チョッパーの散歩risa
昨日は、散歩も、少し好きになって、走り回って、喜んでいて。これで、少しは、家の中で走り回らなくなるわハートって思って、帰宅。。

家に帰って、チョッパーのご飯を作りつつ、夜ご飯の支度をしていたら、洗面台でごそごそぱんだもびっくり
  なんか、持って走っていったアップロードファイル
で、ソファーの下に隠れて、もごもごしてる。ジーッと見たら
  
なんと、化粧品のスポンジであるげろげろー!
やばい!って思い。これは、お菓子攻撃だー、『チョッパー、ボーロだよ。』なんて言ってソファーの下から、這い出させる作戦だったが、
ゴックンって飲んでしまった絵文字名を入力してください

とりあえず、元気に、『もう食ったたよheart0
て、顔してるニヤリ
急いで、チョッパーを抱いて動物病院へ行き、吐き出させてもらったアップロードファイル
今日も、くってりして、気分が悪そう。そして、筋肉注射と点滴のあとが、痛いらしく体を触ると、キャイーン、キャイーン泣いて、いる。
   ごめんねチョッパー。
070506_084625.jpg
飲んじゃったスポンジ
070506_083724.jpg

  気分ワルワルチョッパー

コメント

大丈夫ですか?

スポンジを・・大きいのかな!
巧く吐き出せましたか?
パニクッタ時の対処は決して此方が大声や走るとか
気持ちは焦っていても行動は冷静にが基本かな
大声でチョッパーが焦る
例えば間違えてリードを離した時走って追いかけると
チョッパーはうれしーー一緒に走るんだと思ってもっと走る
などなど・・
追伸
チョッパー号おめでとうございます
行動範囲も広がり益々IGライフ満喫ですね
ともかくお大事に!
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
