クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



チョパー号、、、

先日、チョッパー号の、タイヤを、交換しに行きました。
交換というより、その前の日に、友達が
      『このタイヤ替えたほうがいいよ、多分雨の日は、横滑りするよぴかちゅう』って、言うので、
        とりあえず、
     スタンドで『すいませーん、タイヤの空気入れてください(友達の言うこと信じてない絵文字名を入力してください)』って、言ったら、そろそろ、替えたほうがいいよって言われて、、

で、その時に、エンジンルームの点検をしてくれたのだけど、
店員さんが、『ATのオイルレベルゲージって、無いのですがビックリみっちゅ
それって、大事なの?って聞いたら、大事ですアップロードファイルとの事。。

女の人って、わからないもの、そういうこと、羅琉 泣き

とりあえず、また、うたぐりぶかい私は、整備士を、やってる友達に電話したら、『大事だよ、とりあえず、レベルゲージが、来るまで、ごみが入らないようにしないとマジですか
じゃあ、アルミホイルで巻いとけばいい?って、返事したら、だまってしまった。
よくよく聞いたら、『オイルがこぼれて、最悪車が、燃えるよ』って、
そこで、事の重大さがわかったアップロードファイル

でも、買ったところに電話したら、すぐに、送ってくれる、とのこと、それまで、アルミホイルで、がんばってもらおう。。

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
