クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



カラー

昨日、動物病院に、行ったとき。
いつもの先生は、お忙しそうだったので、若手の女先生に、お願いしたとき、体温を測るときに『もしかしたら、ガウガウするかもしれません』って言ったら、エリザベスカラーを、持ってきた。

    そして、つけたら、
この世の終わりかと思うぐらい泣き叫ぶ、とってとってやるせなしと、手で、バタバタ、大暴れアップロードファイル
     先生も、あっけにとられて、かたまってるアップロードファイル
『先生、私が、噛まれるんで、取ってください汗(だらだら)』って、言っても、先生手が出ない。
しょうがないから、片手で、はまちみたいに(宣伝であったよねsmile)、暴れるチョッパーを抑えて、カラーを、はずしたが、、
先生が、『今日は、体温は測らないでおきましょう』なんて、ぬかすガビーン
先生、獣医向いてないんじゃないげろげろー!
  
    でも、これでは、避妊するときに、困るなー。
   だから、練習することに、まず、小さい奴から、、
          070518_101256.jpg


コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
