クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


なるほどなー。

今日面白い話を聞きました。
もし、あなたの就職面接で、折り紙を渡されたら、みなさんどうしますか?

私は、「鶴でいいですか?」って、面接官に確認するって、
答えたのですが、、
   
    これは、大手の会社の本当にあった面接で、
勝手に折ったり、「なんで?ですか?」って聞く人は、取らないんだって、仕事でも、この面が出るんですって。
私は、確認したので、合格でしたよ98666  
    みなさんはどうでした?

さて、チョッパーは、最近ガムを食べているときに、片耳だけ、立てて食べてます。途中で、取り上げるから、様子を伺いながら食べるようになりました。
でも、最後は、違うおやつで、取り上げられるのだけどね。
070624_201411.jpg

   ご飯を、待てされて、がんばって横目で見ているチョッパー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
