クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


チョッパーとチョッパー

げろげろー!彼が、チョッパーのぬいぐるみを、チョッパーにあたえました。
こんなんですわえぇ070628_233303_06.jpg

すでに、鼻は無くなりました。かわいそうな、チョッパー。。。

今日日曜日は、なんと15年ぶりのゴルフで、ショートコースですが、、
15年の間に、練習1回で、いちゃいました。
場所は、名古屋近郊の、名南カントリーというところで、ここは、ショートコースでも、本当のコースを小さくしたような感じで、とても良い感じなんですheart02
   スコアは、聞かないでくださいな。
         070701_122811.jpg

で、自分ばかり楽しんでいては、と思い夕方散歩をしつこくしたら、チョパ子は、もう寝ています。

           070701_213536.jpg

どうやら、最近はベッドが小さいらしいげろげろー!
     もう少ししたら買ってあげようフヌ
スポンサーサイト

コメント

ベッド・・・
イタグレって小型犬の割りに大きいので
微妙にはみ出ますよね。;^_^A

ショートコースでも、
グリーン回るのって気持ちいいですよね~
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
