クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



病院

フィラリアの薬をもらいに行った次の日に、尻尾が痛いって言い出して、病院へ、
  レントゲンを撮ったけれど、別に異常なし。。異常に痛がるので、痛み止めをもらう。。。
で、次の日、ドッグランで、走って走って走り回るが、あんまり尻尾を上げないけど、昨日より痛くなさそうだ。って思っていたら、
足が血まみれげろげろー!  みたら、左前足の爪が変なほうむいてる、、
でも、痛がらない ̄□ ̄でも、病院へ、、
行ったら、爪がはがれているらしく、皮一枚でつながっている様子なので、抜かれてしまった。
  獣医さんは、『本当は痛がる犬が多いのにねーsc06
尻尾より、痛いと思うけどね絵文字名を入力してください

今日は、家の近所で、花火大会で、花火の音がなったら、怖がってソファーの下から出てこなくなった。
070721_193253.jpg

         黒い犬だから、見にくくてすみません

コメント

お大事に。
爪はがれるのは、痛いよね・・・(T▽T)
痛いのは大丈夫でも、花火は怖いのね。(笑)
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
