クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


すごい。

車での、移動中、、ずーっとなぜだか、チョッパーは、吠える。
おうちで、遊んで欲しいときも、吠える。。
まあ普通の犬よりかは、吠えない犬種なんだけど、泣き声が、小型犬の泣き声では、ないだろうーって思うほどうるさかったので、ドッグオフ買ってしまいました。
で、昨日着いたー
     070727_162522.jpg

      で、これ本当に効くの?って思ったところで、車の中で、チョッパーわんわんうるさかったので、電池を入れて試したら、、
   これは、すごい本当に効き目ありえぇ
キューとか、わんと、一回だけは鳴くものの、連続で吠えない。
これは、なかなか、いけるわ。。
でも、人間の耳に聞こえないから、夜は電池をはずして寝ましたわ。
うるさいから、いけないやるせなしって、むきになって、怒るよりいいかもしれないわ。
スポンサーサイト

コメント

φ(..)メモメモ
うちも、夜中の物音に凄く敏感で・・・
夜中の吠え防止にいいですかね?

うちの子も、音には、超敏感ですよ。風なんて、もってのほかで(二本足で歩いてはしるよ。)、、たぶん、車も音が、怖くて鳴いていたのだと思うけど、、とりあえず、おさまってますよ。キューとかは、言っていますが、連続ぼえは、無くなってます。うちは、効果ありで、今度、友達のプードルに貸すよ。で、あの首のやつは、利かないみたいよ(ドッグランで、みんなが言っていたよ)。
いけない!!て怒っても、利かないぐらい鳴いていたよ。一応、今日で4日目なんですが、3回ぐらい使って、1秒ぐらいやった後に、いけないって、いっていたら、他のことも、いけないって言ったら、やめるようになったよ。わんこも、個人差があるから、なんともいえないけど、私が買ったやつは5000円ぐらいだったよ。そのくらいなら、試す価値ありかもね。習慣ずいたら、Ya?ooで。オークションしちゃえばいいしね。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
