クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



当日

    チョッパー、避妊手術当日である。
朝ごはんは抜き、水も少々の、当日Hamburgerなのに6時半起きのチョッパーsc03

そして、お約束の『ご飯くれーrisa』の、ご挨拶sc06
でも、今日はあげられない ̄□ ̄ひたすら無視、無視、
  
『ご飯はここだよキラ』って、置いてあるそばに、行っても、無視 ̄□ ̄

そのうち、いつもご飯をあげる前の、お約束で、おすわり、お手、おかわり、鼻パッチン、バイバイを勝手にしだした。。
でも、無視sc06
ガムもだめで、しょうがないから、ボールを投げるが、やはりだめ。。。
これは、なだめるのが、大変だぞ-焦る3
で、なんとか、10時前になり獣医さんへ、
  心の中で、ごめんねーチョッパーと、思いながら、気を紛らわすためにフラメンコへ、、、

  フラメンコが終わったぐらいに、病院から、電話が!!

なに、何かあったのか、思いはめぐり、電話に出ると、
『心臓に雑音があって、麻酔は、今回怖いので、延期してもらえませんか?』との事!
  で、引き取りがてら、獣医さんとの、お話は、

すごく悪くないのですが、幼児性で、1年たつと無くなるものだと思うのですが、一応専門医に、見てもらってください。それから、避妊手術にしましょう。とのこと、、、
無理にしなくても、まだ若いので、結果が出てからに、しようとの事で、延期になりました。

ホッとしたのか、また、次も絶食の日が来るのか、、って、思いは、複雑ですがねjumee☆Feel Depressed4

コメント

うわっ。微妙な心境ですね・・・
心臓に気がついて、延期にしてくれたのは良かったけど。
大きくなって自然によくなりますように!

しかし。食いしん坊のイタグレにとって
絶食が何よりも不憫ですよね。
チョッパーちゃん。いっぱい芸もして頑張ったのに・・・。。・゚・(ノД`)
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
