クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


病院

心臓の先生の病院に、行ってきました。
名古屋の、端から端へ涙 
渋滞あわせて、なんと、2時間 ̄□ ̄
診察時間が、終わる30分前に、滑り込みセーフで、いつもの病院の紹介で行ったから、
なんと、院長先生自ら診察でした。
なんと、この先生有名らしく、http://tokai-tv.com/styleplus/new/070401/index.html  この人、、

とても、いい病院でした。
今、行ってる病院も、いい病院ですが。。
そっち方面に、引越ししたら、通わせて、もらいます

院長先生が、「疲れる事とか、ありますか?」
って聞くから、
    「ドッグラン行ったあとは、疲れています
って答えたら、
    「5周ぐらいで、疲れます?」
って、言うから、
    「テニスコートですと、25周ぐらい全力疾走して、疲れるみたいです
って言ったら
    「普通の子より元気ですねマジですか
って、あっけにとられた。

まあ、念のため、雑音はしているので、火曜日に検査になりました。
また、2時間かー。
   070807_073551.jpg

チョッパーのお腹です。  体重は5.3キロになりました。規格外です。
スポンサーサイト

コメント

>25周ぐらい全力疾走して、疲れるみたいです
うちも、そのくらいです。柱| ̄m ̄) ウププッ

チョッパーちゃん。
雑音が心配ですが、検査結果に異常がないように祈ってます。m(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
