クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


心臓

        心臓の検査に行ってきました。
朝病院に、連れて行って、3時からチョッパーは検査で、私は6時過ぎにお迎えに行くことで、半日入院で、心電図とか、エコーとか、するらしく、結構時間がかかるらしい。
  
      犬も、人も、大好きは-とのチョッパーが、唯一獣医さんは、大嫌いで、駐車場から歩かないぐらい嫌い汗;これで、悪かったら、走るのだめえーんってなるから、走るの大好きな、イタグレにとっては、大変なことでしたが、

迎えに行って結果をきくと、
   「弁が、2箇所血液が逆流していますね。」との事で、
      、sinnzou.jpg


 でも、「すごく、軽度なので、普通に生活出来ますよsmile」と言われた。
ただ、歳を取ったときに、悪くなる可能性があるとの事で、また、5歳になったら、また、検査して、様子を見ましょう。といわれ、
避妊もドッグランも、問題なしでした。

チョッパは、昼ごはんも抜きで、夜ご飯も、病院が混んでいたため、引取りが8時過ぎで(いつも、8時がご飯)悪夢の一日メソだったろうね。
引き取りに行った時に、ゲージで、一番鳴いていて、あの、イタグレ独特な、キャィーンとか、キューとか、ワンワンとか、
院長先生に、すみません大変だったんでは、と訪ねたら、
    「はい、大変でしたsc07」って言われた。
まあ、とりあえずは、よかったよかたsmile-8
スポンサーサイト

コメント

走り回ること。イタグレに禁止できないですもんね。
日常生活がOKなら、一先ず良かったです!(^。^;)ホッ

しかし。チョッパちゃん。
長時間の絶食。本当によく頑張りました。。。・゚・(ノД`)
JAZZLOVEさんも、辛かったことと思います。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
