クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


秋支度

そろそろ、鈴虫が鳴いてきたため、冬に向けて、チョッパーの、お洋服の訓練をしなければと、お洋服作戦です。
昨日まで、お洋服いやだーって、着せるとガミガミしていましたが、
今回ココで買いました。
        http://www.coccolo-ig.com/
   以外に高いイタグレの服が安いので、お試しで2着購入jumee☆shy1
今日届いて着せたら、以外に物もいい。
これは、買い得ですわーheart02着せてもがみがみしないところを、みると。
そろそろ、秋なのかねー。少し寒いのかねはんげつ
        
          070830_185358.jpg

今日もドッグランで、みんなに遊んでもらい、チョッパーは、幸せ物だわプレゼント
スポンサーサイト

コメント

ほんとに、お尻まですっぽりのぴったりサイズですね!!
凄く、似合ってますよ~
イタグレって、普通のワンコサイズだと丈が短かったりしますもんね。
お店。ブックマークしちゃいました。(*ノノ)キャ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

その節は…

先日ドッグランで遊んで頂いた『黒パグケンケン』のママです
その節はどうもありがとうございましたー!

遅ればせながら、ランの記事をアップしまして
チョッパーちゃんにも御登場頂きました
ご紹介頂いた動画も見れました
ありがとうございます♪

不定期ながら、ランには行きますので
またお会いする事があれば遊んで下さい

では、失礼しました~
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
