クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



困り者

ここ2から3日、チョッパーの行動には、少し困っています。
発情期の前なのか、子供の行動なのか、わからないけど、

他のわんこに、吠えて耳を引っ張ったり、尻尾を引っ張ったりして、興奮する。。それも、なぜだか、去勢したわんこに、その前まで仲良く遊んでいたので、反抗期なのか、わからない。順位付けにしては、激しすぎて、他のわんこが、可哀想なので、やめさせるのだが、なんなんだろう、
ずーとこのままだったら、お友達がいなくなってしまうよ。
せっかく、仲良く遊んでいるのに、なぜだか、興奮が最近激しすぎるようだ。お母さんは、悩みの種だよ。

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
