クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



今日は日曜日

すっかり、常連のドッグランです。
日曜日は、わんこが30匹ぐらい、人間も同じぐらいか、それ以上いますが汗とか
イタグレちゃんは、あんまりいないのよね。
東京では、結構見たのですが、名古屋では、まだまだみたいで涙
で、チョッパー以外に遊びに来るイタグレちゃんが、
あと3匹いるのですが、その一匹の、
ももちゃん。
ちょっと、大きいイタグレちゃん体重8キロなんですが、
ちょっとびびりで、ドッグランに来ても、すぐ、帰るって、ゲートに走って行くのですが。
    飼い主さんも『もう少し、イタグレらしく遊んでほしい』
          『チョッパーみたいに』って、言ってから、
チョッパーは猛スピードで、ボストンテリアと、走り回っている姿見て
      
    『あそこまで、ならなくてもいいけど』と、ぼそっとカエルさん(落ち込む)
     
『男の子みたいだよね汗;』とか、よく言われるけど、
チョッパー、イタグレにしても、激しいのかもねマジですか
      1115.jpg


コメント

やっぱり!イタグレは、気持ちよーく。
いや。度肝ぬくぐらい走らないと。柱| ̄m ̄) ウププッ
だから、チョッパーちゃんが正統派!ふふ。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
