クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



まつたけ

なんと昨日、ドッグランのお友達から、マツタケをいただいた。
それも、すごい量で、マツタケご飯に山盛りのマツタケをいれた。
いつもやっても、どこにマツタケがってな、量だから、一回やってみたかった(トーストに、すごい量のキャビアも夢だけどね汗;

チョッパーが、ドッグランに行くようになってから、お犬友達が出来て、チョッパーだけでなく私もドッグランに行くのが楽しみで、半分日課になっているのですがLOVE
チョッパーもいろんな犬と、遊ぶ(走るjumee☆shy2)から、本当に、チョッパーの友達はチワワから、グレートデン迄、遊んでくれるから、その飼い主さんとも、仲良くなれて、とても素敵なことだとおもうわ。
この歳になると、あんまりお友達も増えないじゃない。
まあ、犬好きに、悪い人はいないものねアップロードファイル

コメント

ええ~~~っ。
山盛りマツタケですか!!いいなぁ。
うちは、昨日4本1280円で購入しました。
カナダ産です。ε=ε=ヽ(≧▽)/
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
