クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



偶然にも、

先週雨が続いて、避妊手術前のチョッパーは、運動不足で、ストレスたまりモードで、ソファーを破壊にかかったため、日曜日に室内ドックランに連れて行きました。
すると、偶然にも先日お会いした、チェリーちゃんが、いらしたにっこり
   なんと、偶然びっくりイタグレの血が、呼び合うのかねーあ

今回は写メを撮ってきましたよーkissDN
      070930_113823.jpg

      とても美人さんで、イタグレらしい子ですheart0
       070930_113753.jpg

       かわいいでしょハート

 そして、ブログが、最近おざなりになっていたのは、チョッパーの術後服を毎日少しずつ、縫っていたから(言い訳jumee☆shy1
で、今日手術なのですが、出来上がったのは、昨日の夜中の三時汗;
毎日4時半起きの私にとっては、3時はまさしくオンプB2母さんが夜なべをしてーオンプB2なんですから汗
いろいろ考えた末こんなのになりましたsc06
      071002_014104.jpg

     上で結ぶようにしました
      071002_014050.jpg

     これで、カラーが嫌いなチョッパーも、なんとかしのげるかなー涙
      071002_014126.jpg

     お腹はこんな風に隠れるようにしましたjumee☆peace1
     071002_014331.jpg

     つるつるお腹にメスがはいちゃうのね汗;  
    只今手術中うーんがんばれ、チョッパーうえ

コメント

いよいよなんですね!!
かわいい術後服作ってもらってチョッパーちゃん幸せね!
これだったら、ブルーな気持ちも少し癒えそうですね。

メイトの傷。ほとんど見えなくなりましたよ。
また、ツルツルお腹に戻ります。
がんばってね!チョッパーちゃんもママさんも!

日曜日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。イタグレの血が呼び合ったのかもしれませんねv-237
術後はいかがですか?しばらくかわいそうですよね。でも、術後服で回復も早いよ。
また、名古屋に遊びに行きまーす。その時は一緒に遊んでくださいね。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
