クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


JAZZ

日曜日は、JAZZを聴きがてら、いっぱいビールを飲むのを、あるお店でしています。  もともと、音楽はJAZZに限らず、クラッシックなんかも、好きですが、JAZZバーは、女一人で飲んでても、変じゃないもの。  結構、ビールぐびぐび飲む私ですが、まったく変じゃない。  また、そのお店の雰囲気がよくて、ビールがおいしい。。で、最近はJAZZの耳も養われてきて、とってもおもしろいのです。 私はもともと、美術鑑賞なんかもしますが、音楽もそうですが、凡人にもわかる、才能が天才だと思っていて、私にも良いとわかる人は、上手いのだろうって、単純明快なタイプ、、この間のトランペットは、さすがって思うほど上手かった。  涙が出そうなほどの、音でした。拍手です。。大阪では、よく活躍しているらしいです。すかさず、ファンになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
