クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


水曜日に

祝抜糸ピース
        071012_212757.jpg

水曜日だったのですが、報告が遅くなってしまいました。

実は、フラメンコで、11月の17日の日に、オアシス21の、イベントに参加の話が来て、それも、上級レベルのお姉さまを差し置いて、へたっぴチームの私たちが汗;
それで、受けてしまったのですが、先生たちも、びっくりで、、超ビシビシ練習ですわ。
へったぴチーム、がんばるねー、、、
スポンサーサイト

コメント

まだ、痛々しいけど。
随分、キレイにくっつきましたね!
たぶん。メイトより、キレイに気がします。

フラメンコ。激しい踊りですよね。
頑張ってください!!
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
